2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧
6月30日から期間限定で新潟県内のスターバックスで発売されている「新潟ばっかいい柿の種チョコレートフラペチーノ」飲んで(食べて?)きましたー!
新潟市西区にある、和風ジェラートおかじさんで、はちみつくるみ・村上緑茶・濃厚ミルクのトリプルを食べてきました!
出雲崎町にある道の駅、越後出雲崎天領の里の外売店さざなみさんで良寛コーヒーソフトのミックスを食べてきました!
出雲崎町にある道の駅、越後出雲崎天領の里の外売店さざなみさんで、良寛牛乳ソフトクリームを食べてきました。
出雲崎町にある道の駅、越後出雲崎天領の里のレストラン陣やさんで良寛牛乳ソフトクリームを食べてきました!
長岡市寺泊、魚の市場通りにあるお土産屋「シルクロード」さん。種類豊富なソフトクリームが販売されています。
長岡市寺泊、魚の市場通りのシルクロードさんで、こしひかりソフトクリームを食べてきましたー!食感が楽しいですよ~。
長岡市寺泊、魚の市場通りにあるシルクロードさんで、潮ミックスソフトを食べてきました!青くて塩味のソフトですよー!
新潟市美術館にある、こかげカフェさんで、とうもろこしのシロップをかけたヴィーガンソフトクリームを食べてきました!
新発田市のパティスリー ル トレフルさんで、なめらかプリンのプリンソフトを食べてきましたー!
燕市のフジイ菓子店の白アイスを食べてみました!
新潟市中央区万代のカフェイタリアさんで、イチゴミルクとオリーブオイルのジェラートを食べてきました!バラ盛りです。
新潟市中央区万代、ラブラ2近くにある、カフェイタリアさん。バラのように盛りつける珍しい「バラ盛りジェラート」が楽しめるお店です。
新潟珈琲問屋さんで良寛コーヒーソフトを使った「コーヒーフロート」が7月4日までの期間限定で販売されています。とってもおいしいのでオススメですよー!
2021年6月から発売された、良寛コーヒーソフトクリームを食べてきましたー!
見附市の谷信さんで、ふわふわクリームアイスと食べてきました!
見附市にある、谷信菓子店さん。 年代物の看板と、レトロな佇まい。 懐かしくなるディッシャーアイス。 昔ながらの白アイスも販売しているお店です。
アイス大好き、まめてんです。 三条市にある道の駅、庭園の郷保内こもれびカフェさんで いちごミルクジェラートを食べてきました!
三条市の道の駅庭園の郷保内にある「こもれびカフェ」席がゆったり配置、テラス席もありゆったり過ごせるカフェです。