まめてんライフ。

たのしい新潟くらし

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セイコーマート 北海道チーズ 北海道産生乳100%使用!酸味塩味ありチーズ味ソフト

こんにちは、まめてんです。近所のスーパーの北海道フェアで、見たことのないパッケージのアイスを発見!「secoma北海道アイス」中が全く見えないアイス。気になる!食べてみましたー!

セブン‐イレブン 金のミルクアイス 濃い!バニラ寄りのミルクアイス

こんにちは、まめてんです。セブン‐イレブンのこだわりブランド「セブンプレミアムゴールド」から「金のミルクアイス」が発売!食べてみましたー!

カップヌードルフォーク(右利き用)を使って食べてみた! 

こんにちは、まめてんです。「無駄なこだわりを詰めこんだ」というカップヌードルフォークと使ってカップヌードルカレーを食べてみましたー!

あんみつ屋カフェ 三条市の隠れ家カフェで和パフェ

こんにちは、まめてんです。三条市にある「あんみつ屋カフェ」あんみつのカフェ?和風カフェなのかな?行ってみましたー!

セブンとローソンのバスチーを食べ比べしてみた!

こんにちは、まめてんです。セブンイレブンとローソンのバスクチーズケーキを食べ比べしてみました~!

セブン‐イレブン バスクチーズケーキ 濃厚!とろけるチーズケーキ

こんにちは、まめてんです。セブンイレブンのバスクチーズケーキ。近所のセブンでなかなか出会えずやっと入手!高まる期待!食べてみましたー!

アンデイコ あと5分待っててパイン味のアイスバー 約7分後に食べてみた!濃厚パインが美味

こんにちは、まめてんです。アンデイコの「あと5分待ってて。中のアイスがとろっとしてくるから。パイン味のアイスバー」長ーい名前のアイス。中のパインアイスがねっとり濃厚。パインって夏のイメージ。食べていると夏を思い出すアイスです!

サイゼリヤ コーヒーゼリー(ミルクアイスのせ) とろぷる食感でガツンと苦い!想像以上のおいしさ

こんにちは、まめてんです。サイゼに行ったらプリンかティラミスかトリフアイスクリーム!コーヒーゼリーって食べたことありませんでした。なんとなく味が予想できるし。けれど食べてみたら、すっごくおいしいかったのです!

ガリガリ君リッチたまご焼き味 濃厚スクランブルエッグだ!

こんにちは、まめてんです。10月1日に発売された「ガリガリ君リッチたまご焼き味」甘いの?しょっぱいの?食べてみました!

ブルボンルマンドアイスストロベリー ざくざくルマンドと甘酸っぱいいちごアイスがおいしい!

アイス大好き、まめてんです。ブルボンのルマンドアイスストロベリー。秋なのにいちご?食べてみましたー!

三条スパイス研究所 ミクスチャースタイルが楽しいカレー

カレー大好き、まめてんです。 三条市にある、スパイス研究所でカレーを食べてきました!