まめてんライフ。

たのしい新潟くらし

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン‐イレブンの冷凍食品【具付き味噌ラーメン】を鍋で作ってみた

こんにちは、まめてんです。「セブン‐イレブンの具付き味噌ラーメン」を鍋で作ってみました~!

セブン‐イレブンの具付き味噌ラーメンが濃厚でおいしい!

こんにちは、まめてんです。セブン‐イレブンのセブンプレミアムの冷凍食品「具付き味噌ラーメン」食べてみましたー!

【 Fruit Waker(フルーツウェイカー)】 越後姫!イチゴがたっぷりぎっしりのフルーツサンド

こんにちは、まめてんです。新潟市中央区万代のピア万代にあるFruit Waker(フルーツウェイカー)さんの越後姫サンド、食べてみましたー!

【麺屋Aishin愛心】海鮮エビそば えびプリっ細麺つるつる!旨みがたっぷりのラーメン

こんにちは、まめてんです。新潟市東区の「麺屋Aishin愛心」さんで海鮮エビそば食べてきましたー!

【ラーメンダイナーGOGO宝来軒】小上がり・ハイチェアあり 子どもと一緒に行きやすいラーメン店

こんにちは、まめてんです。上越市のGOGO宝来軒さんに行ってきました。小上がり、お子さまメニューなどがあり、子ども連れで行きやすいラーメン店でしたー!

ブルボン ルマンドアイス抹茶 ガツンと抹茶!今までのルマンドアイスで一番おいしい

こんにちは、まめてんです。「ルマンドアイス抹茶」うまい、うまいです!前にルマンドアイス食べたけどイマイチ…って方も、ぜひ食べてみてほしい絶品ルマンドアイスですよ~。