まめてんライフ。

たのしい新潟くらし

三条市 Gelateria COCO(ジェラテリア ココ) なめらかソフトクリーム

 

三条市の直売所ただいまーとにある、Gelateria COCO(ジェラテリア ココ)さんで、なめらかソフトクリームを食べてきました!

 

 

なめらかソフトクリーム(カップ)

 

フリフリなソフトクリーム。

クルクルしてないんです、フリフリしてるんです!

 

Gelateria COCO(ジェラテリア ココ)なめらかソフトクリーム 

Gelateria COCO(ジェラテリア ココ)なめらかソフトクリーム ¥400

 

新潟でこのフリフリな盛り方しているお店ってない(私調べ)(もしご存知の方いたら教えていただけると嬉しいです)

初、フリフリ盛り。

 

…初めてのはずなのになんか見たことあるんだよなぁ、ってボンヤリしてたら分かりました。

スーパーで売ってる、固いソフトも同じフリフリ。

 

フリフリ

 

いただきます!

うわーーー、なめらか!!!

超絶なめらか。

 

 

しっかり甘く、ミルクの風味がとても濃厚。

低温殺菌牛乳を使用したソフトクリームとのこと。

 

 

ミルクが濃いのに、ベタベタ感は無く、後味がスッキリ。

まるで牛乳を飲んだ後みたいな、後味。

ボリュームもりもりなのに、パクパクっペロリと食べられてしまう。

なんならもうひとつ食べれるかも、いや次はジェラート食べるか…って考えてしまう、恐ろしいソフトクリーム。

おいしくて満足してるからこそ、他のも食べたくなる衝動。

 

安心してください。

ジェラテリアココさん、リニューアルしてカレーやパスタも始めました。

甘いの(ソフト・ジェラート)としょっぱいの(カレー・パスタ)の無限ループ、楽しめます。

▼メニュー見にくくてスミマセン。

メニュー

 

ココさんのソフトクリーム看板。

 

ただいまーと入口にあるソフトクリーム看板(スジャータ)

 

地図

 

営業時間 9:30~18:00

定休日 第1・3火曜日 

最新情報は、InstagramFacebookただいまーと公式サイトでご確認ください。

 

ジェラートは通販あります。