まめてんライフ。

新潟在住くいしんぼうの記録

新潟市江南区 パンとジェラートの店Clair(クレール) ジェラートダブル スイカ・コーン

 

2021年8月上旬に新潟市江南区亀田にある、パンとジェラートの店Clair(クレール)さんで、スイカとコーンのジェラートを食べてきましたー!

 

朝からジェラートを販売している!

 

パンとジェラートを販売しているクレールさん。

7時開店です。さすがパン屋さん、早い!

 

7時半に到着し、さすがにまだジェラートは販売していないだろうな~と思いつつ、朝ごはん用のパンを買って、レジで「ジェラートって買えますか?」と聞いたら、大丈夫ですよとお返事が!

パンとジェラートの売り場が違うので、パン売り場から出て隣のジェラートコーナーのドアを開けて、注文しました。

 

朝7時半からジェラート。

朝ジェラ!

こんな早くからジェラートが食べられるお店って、あまりないのでは?

ありがとうございます、クレールさん!

 

パンとジェラートの店Clair(クレール) ジェラートダブル スイカ・コーン

 

カリカリのバゲットが添えられています。

パン屋さんならではの嬉しいトッピング。

 

パンとジェラートの店クレールのスイカとコーンのジェラートダブル

ジェラートダブル(カップ) スイカ・コーン 410円

 

スイカすごくスイカ!

スイカの真ん中の甘いところを集めました!って感じのスイカのおいしさがぎゅぎゅっとしてるジェラート。

おいしい~!

 

 

コーンは、とてもまろやか~。

ミルクとコーンの優しい甘さ。

ほっこりする味。

カリカリのバゲットに合うー!

 

2021年5月に来たときとジェラートの種類がちょこちょこ変わっていました。

たぶん、スイカとコーンも季節限定なのかな。

気になる方は、お早目に~。

 

地図

 

営業時間 7:00~18:30

定休日 なし(臨時不定休あり)

最新情報は、InstagramFacebookでご確認ください。

 

 

ブログランキングのにほんブログ村に参加しています。

ぽちりと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村